スマートフォン版はこちら

トミタクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

トミタクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市中央区の病院、「トミタクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 541-0047
住所 大阪府大阪市中央区淡路町4-7-2
電話番号 06-6203-7636
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

トミタクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

川端内科クリニック 大阪府大阪市中央区日本橋1-16-16
中山クリニック 大阪府大阪市中央区淡路町1-2-10 RRビル2F
坪井メンタルクリニック 大阪府大阪市中央区南船場3-6-27
西沢クリニック 大阪府大阪市中央区北浜2-3-9
大阪紙商健康保険組合診療所 大阪府大阪市中央区常盤町2-4-6
宮崎内科クリニック 大阪府大阪市中央区島町2-1-15 ITビル2F
ユナイテッドクリニック大阪なんば院 大阪府大阪市中央区難波2-3-5 ティックランドビル5階502号室
クマタカ小林クリニック 大阪府大阪市中央区北久宝寺町3-6-11 せんば心斎橋クマタカビル4F
大織診療所 大阪府大阪市中央区瓦町2-6-9 大織健保会館2F
大橋クリニック 大阪府大阪市中央区北浜1-2-4 北浜ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • ひろさん
    枚方公済病院 口コミ
    近くの某有名医大で子どものお腹にふくらみがあり、受診したところヘルニア(脱腸)の疑いがあるということで同系列に10日後に紹介状で予約になりました。(この時点でなぜエコーなど調べないのか疑問でした。)
    子どもが痛がっていたので待ちきれずこちらの初診で外科で見てもらったところ、触診だけでほぼ水腫(水が溜まっている状態でヘルニアではない)でしょうということで念のためエコー検査。その場で病名がわかり一安心しました。最近の大学病院って大きいだけでちょっと・・・ですね。
    たまたま外科部長さんだったんですが、非常に優しく、懇切丁寧に診断していただきありがとうございました。^^看護師さんや受付の方も優しくて初めていきましたがこういった病院が近くにあったらいいなーと思いました。
    また駐車場も4時間まで無料で非常に広く、病院内もそんなに待たされなかったと思います。
    また何かあればお世話になりたいなと思った病院です。
  • あきポンズさん
    中尾内科クリニック 口コミ
    中尾内科クリニック午前診開始10分前に来院したところ、すでに数人待たれている人気ぶりでした。風邪で初診で診て頂いたのですが、とても丁寧な診察で、優しい先生でした。院内の雰囲気も良く、雑誌も多数そろっていたため暇をもてあますことなく自分の番が回ってきました。待っている間に身長、体重、血圧、検尿、体温の測定も常にしている様子でしたので長く付き合っていけるかかりつけ医にはもってこいだと感じました。その丁寧さなので子供も通院させても安心だと感じました。
  • まめさん
    南大阪蔦耳鼻咽喉科 口コミ
    待合室が広くて建物の中もとても明るいので、テレビなどを見て過ごしていると待ち時間も苦になりません。小さなお子様がいる方でも利用しやすいと思います。駐車場がかなり広いのも嬉しいです。携帯サイトを利用すれば窓口に行かなくても予約が出来るシステムもあり、かなり時間を短縮することができます。設備も充実しているので納得がいくまで細かい治療をしてもらえ、丁寧な説明で安心感を与えてくれます。花粉症や耳鳴り以外でも、私は風邪をひいたと感じたら、南大阪蔦耳鼻咽喉科に行くことにしています。
  • みーちゃんさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    法令線が気になっていて相談に行きました。
    ヒアルロン酸の注入を行いました。
    しわが気にならなくなったし、若返りました。
    周りにもばれてないので、本当にうれしいです。
    先生は上手だと思います。
  • ゆらくさん
    横井整形外科 口コミ
    足を捻挫したため、横井整形外科に行きました。

    休日午前の診察終了間際という、一番混む時間帯にいったので多少待たされましたが、スタッフさんや患者さんが和気藹々としており、話しかけられたりするのであまり苦ではありませんでした。

    レントゲン撮影は手際が良く、さくっと終了しました。
    診察は院長先生に診てもらったのですが、ねんざの説明をしてくれ、わかりやすく自分の足首の状態を教えてくれました。

    基本的にいつもおじいちゃんやおばあちゃんがおり、患者さん同士が仲がよさそうだったのが印象的で、みていてなんだか和みました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

トミタクリニックの口コミ詳細ページ上部へ